SSブログ

ログインオンライン! [ゲーム・その他]

ここ数日ログインオンラインばかりな気がします
明日はキャラホビに参加
8/30のマジカルミライ2013も参加したかったのですが平日だったので無理でした



ログインオンラインその1
FF14が正式サービス開始したのですが、想定を超える人数とのことでログイン制限されてました
制限が外れる深夜にちょっとプレイして終わりみたいな感じです
今日は日付が変わる時間になってもログイン制限が外れず…
鯖増強が待ち遠しいですね

ログインオンラインその2
TERAは大型アップデートをFF14サービス開始にぶつけてきましたが不具合でサーバーダウン多発
公式サイト最新のお知らせが40件以上が鯖落ち関連で埋まってます
過疎が始まってるのでゲーム全般を何とかしないとですが、これは追い打ちになりそうですね

ログインオンラインその3
グリマスでバザー実装→不具合で鯖落ち→緊急メンテ→メンテ延長→バザー実装延期
なんてこったい(・ω・)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。