SSブログ

2013-06-07 [日記orその他]

梅雨入りしたはずですが、雨ほとんど降りませんね
水不足にならなければ降らなくていいですけど。



・FF14
そろそろというか来週からFF14ベータテストのフェイズ3が始まります
行ける場所が増えるっぽいですね
鯖はどこにしようかな

・まどまぎonline
UU追加ですって。
ゲーム要素が全く追加されてないのですが。

・PJD
Project DIVAの海外版が8月に発売されるみたいです
基本的にローカライズのみで追加要素等は無いみたいですね

・ねんどろ
ねんどろいどフェイリスが発表から2年かけて発売が決定( 'A')<長い!
ボツ案になったと思ってたのでうれしいですね
あとはディスガイアのエトナも発表だけで音信不通になってますがどうなるのか

・PEN
土曜はOlympusに。
クーポンもらえたりしますが、交通費考えるとそれほど得でもないです



久しぶりにサンシャイン水族館に行きたい
雨が降らなければ東武動物公園にも行きたいな
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

一筆書き

鯖はもちろんですが、同じ場所で始めようと思ったら
クラスもある程度限定されそうですね。

ベータではリムサが過疎化しそうな気が。
逆に製品版では増えそうですけど。
by 一筆書き (2013-06-07 21:49) 

血染羊毛

リージョンごとの鯖分配のお知らせもあったし、日本人は結構固まりそうかな
レガシからの人は連絡とれない人でたりで結構バラバラになりそうな
フェイズ4が始まるまでの期間で決めないといけないし
by 血染羊毛 (2013-06-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事瑞光ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。