SSブログ

日記'13.03.02 [日記orその他]

3月ですね( 'д')



・PS4
発表されましたね
国内サービス未定だったDiablo3やFF新作が出るというのである程度は需要があると思います
ハイプレイヤーはPCにライトプレイヤーはソーシャルゲームに流れている現在、据え置き型はかなり厳しそうです
PS3の初期もかなり苦戦でしたがPS4も同様と予想

・GBD
サービス終了が決まりました
完成度の低さは桁違いだったので仕方ないでせう
参加絵師さんのレベルだけは高かったのですが

・まどまぎonline
「舞台装置の魔女を倒しまくろう」キャンペーンって
何も考えずにイベントをやる運営なのはわかってますが。
AP薬使用しても極一部の人しかイベント報酬もらえない
今のところ私は影Lv28、薔薇Lv12、箱Lv10、舞台Lv7 
舞台Lv30の報酬がぎりぎりもらえそうなラインかな

・TW4
ブレイズゲートをデスマーチしようと思ったら探索が終わっていた
何を言ってるかわk(ry
初期の鯖バグやアイテム制限無いときに回れたのでエナジーかなり余ってます

・アイマス
ついにミリオンライブの配信が始まりました
人数増えすぎだろうと思いましたがAKBとそれほど変わらないですね
過去作みたいにViDaVoのバランスがキモになるのかな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワルプル実装'13.03.03の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。