SSブログ

シャッターユニットが [カメラ・写真]

E-5のシャッターユニットがコワレター・・・
CP+とワンフェスが控えているこの時期に壊れるなんて('A';)

というか壊れたのが東京オートサロン2013の開催中なんですけどね
幕が下りなかったり途中で止まったりと使い物になりません

E-5後継機を待つかOM-DにいっちゃうかE-5修理をするか悩みどころ
とりあえず修理かな
直近はE-P3だけで何とかするしかないかなー・・・
P1132816.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

えがみ

仕方が無いとはいえ、これは残念でしたね。
やはり一眼レフは一台手元に置いておきたいところです。

by えがみ (2013-01-16 01:13) 

血染羊毛

ZD50-200やΣ50-500は位相差AFが使えないとと厳しいのでE-5は修理に出します
サブ機があるとはいえイベント中の使用で壊れるのは困りました
by 血染羊毛 (2013-01-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-09やっぱりだめだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。