SSブログ

日記'12.12.30 [日記orその他]

すごく雨降りな今日。
年内の野鳥撮影はあきらめる

さてこれから帰省開始
道が混まないといいな



・TERA
Hangameの年末イベントは全部はずれ
当たっても100yen分なので微妙な感じですが。
デイリークエストと繰り返しクエストの日々なのでIDにも行こうかな

・Project DIVA
公式サイトで「Project DIVA 収録曲総選挙」をやってます
DLCでいいから全曲採用やってほしいところ。
ACはすでに120曲超えてるわけだし
好きな曲は別にして、これは直してほしいっていうのは恋は戦争かな
動きがロボっぽいのを直してほしい

・まどまぎ
特殊クエストは45まで消化
SSアクセが2つももらえるのはいいな。全員防御が500超えた
ログインボーナス、みんぷれ報酬、クリボ1箱、その他の合計30回分のチケットを握りしめて課金ガチャへ
 U 神話王の黄金剣
 SS シルクハット(黄)
 SS ステラ・カデンテ(弱)
 SS ステラ・カデンテ(中)
 SS 晴れ着を着たまどか(中)
 SS 晴れ着(八重桜)
 S ベレー帽(赤)
 残りはS武器
運営乙レベルの大当たり ヽ('ω')ノ そして初のU武器
オープンキャンペーンのSSウィッチスレイヤーももらえるし。
あとはログインボーナス/みんぷれ/攻撃力ランキングの報酬だけでガチャ回していける気がする
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'12.12.28akeome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。