SSブログ

日記 '12.11.16 [日記orその他]

気温がどんどん下がっていきますね
そろそろ関東でも氷点下下回る所が増えていきそうです



・まどマギonline
頑張ってポイントためたのでSランクあんことほむらが貰えました
最終的には13000ptsくらいだったのかな
新しく総攻撃力イベントも開催されるので地道に上げていきたい所。

・GBD
毎回バグとか設定ミスとか誤植とか多すぎるのを何かして欲しい
もう少し頑張って「並みの」レベルのゲームにしないと
あとキャンペーンのビットキャッシュ当たりました

・TW4
マラソン大会は10位
芸術発表はダンスにしたけどどこまで行けてるかな

・PangYa
今月もチャレンジカップが始まりました
やれる範囲で頑張ります
登場予定の新キャラが可愛い。♂キャラも増やさないと。



・MZD17/1.8
初期に出てきたサンプルや公式サンプルは微妙ですが
流石Robinさんのサンプルは素晴らしい
もっと早くこれが出てれば色々評価は変わったのかも
今使ってるnokton17.5/0.95と画角は被りますが、描写も使い勝手も違うので悩みます

・三菱の新型Diamondcrysta
RDT234WX-ZとRDT234WX-3Dが発表されました
とくに3Dの方は低遅延を売りにしたモデルで、遅延0.1フレームというのが素敵。
弾幕シューティングを遊ぶ人には嬉しい仕様
カラーマネージメントソフトがついてくるのもいいですね
あと3Dメガネも。
ベースモデルよりお高くなりますが、PC買い増しと同時に買っちゃおうかな…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-13日記'12.11.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。