SSブログ

ラーメンショーに [イベント参加]

東京ラーメンショー2012に行ってきたのです

予想通り凄い混んでました(・ω・)
3杯行けるかなーと思いつつチケット2枚だけ買いましたが、2枚で正解でした
3杯は朝から分割して食べないと無理ですね
中本は食べたかったな…

・幻の王様中華そば
121104_ramen_01.jpg

あっさり系のスープとやや細めの麺
どれも普通な感じがするけれども今まで食べた中でトップクラスのおいしさ
何故美味しく感じるのかが分からない不思議。
ネギと鳥もおいしいですね
あまり期待してませんでしたが、おいしかったです
食べて暫くしてから胡椒で口の中が辛くなるという罠が。


・純系名古屋コーチン麺
121104_ramen_02.jpg

すでにスープが温いという残念な感じが
油のべとべと感が増すので冷めると冷めると微妙ですが。
麺は冷めた油のせいでやっぱり微妙でした
スープは意外と冷めてもおいしかったです



待ち時間が長くて最後の方は日が暮れかけてました
予定が空いてればまた行きたいですね
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

えがみ

世の中は色々なショーがあるものですね。
by えがみ (2012-11-07 00:26) 

血染羊毛

マイナーな物も含めると数えきれないくらいありますね
私が参加してるのだけでも年に3つ4つありますし
by 血染羊毛 (2012-11-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説の2012-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。