SSブログ

回線工事まで暇なので [ブラゲ]

自宅でネットが使えないのは不便で御座るな

また禁断症状で手の震えが(´・ω・)っ三っ∩)) ガタガタ





暇だったのでガンブラッドデイズの各キャラのフレーバーテキストをまとめてみました
未確認のキャラがまだまだいますが、wikiや支援サイトよりも多くのキャラを調べるのに成功してます



A0101BA 目標捕捉 殲滅を開始する
A0101BA-F 目標を補足 少しは楽しませてくれるのかしら
赤石 火燐 ファイヤーアルティメット…レジェンド…えっと 全部燃えちゃえ!!
赤星 洸一郎 ここ僕らの遊び場なんですよね ちょっと出て行ってもらえますか?
朝霧 美鈴 ねえ もっと私を愉しませてよ♪
アニエス・ドゥクレ アキハバラってどこですか? 観光ついでに制圧しちゃおうかな♪
アラタ さて きこえるかい? それじゃあ戦闘をはじめようか
アラタ(任務) さて きこえるかい? それじゃあ戦闘をはじめようか
有馬 冬弥 選びたまえ 屈辱か死か
有明 涯 よーし! まずは お前から消えてもらおう!
アンナ・ブリューゲル
イーヴァ・クロダ スパイって ちがうわよ!私は新聞記者 ちょっとまって 聞いて 聞きなさい!
石田 廉太郎
伊庭 鉄郎 まだだ 十分に引きつけてから撃つんだ
ヴァルター・リンツ 何とも稚拙な用兵だな だが侮ることもできんか
ヴィクトリア・レザノフ ロシアのオンナはおそロシア…ウフフフ これは日本で流行るわ!
烏剛 隼人 貴様と私では 戦士としての血統が違うのだよ!
兎吊木 アリス わ 私も戦うんですか ええい どうにでもなれ!
衛守 春人  行こうか 僕たちの戦場へ
織部 響子  強いな だがそれだけでは勝つことはできない
海崎 圭一 さあ 諸君! 我が同胞の為に突き進め!
カイル・エヴァンズ 悔い改めよ! さもなくば 神に代わり この私が裁きを与えよう!
火狩 エルザ  弱いところから叩く それが鉄則だ
風間 健吾
風早 凛 風よ吹け! アレ? おかしいな…爆薬が足りなかったかな?
風巻 桃  絶対負けないよ 私の好きな街を守るんだから
牙城 恭一 警告はした 次はナシだ 後悔するんじゃねェぞ
霞 飛鳥  おまえたちの力を証明してみせろ!
柏木 光流 敵兵確認 っと いつもみたいに片づけて終わりさ
片桐 レイナ 練習は何度も繰り返してきた けど 実戦は簡単にはいかないんだよな
カミラ・リベラ ハッ 無駄な抵抗は止めて降伏しな ここからは地獄だよ
狩魔 オズ 私には全て見えている…貴方はそう…ここで終わる
神崎 ティナ  アハハハ やだなーサボって無いっスよ♪ 戦闘開始♪
キャロル・グリーン ここは私に任せときなさい 心配しないで お礼はキッチリいただくわ♪
京町 彩名 ふふっ じゃーおねーさんから攻めちゃおっかな
霧島 沙希子 諸君! 現刻より状況を開始する!
倉田 柚月 くぁwせdrftgyふじこlp;……!!
香塚 由乃  敵陣に深く攻めこむ ついて来られない奴は置いてくわよ
狐ヶ崎 伊吹  逃げるなら今のうちだよ! といっても聞いてくれないか
黒狼 周 ターゲットを確認…3秒後には死滅させる
九重 ハナ 指令のために…ハナ もうちょっとがんばってみるね
サイラス・リード 地獄で会おう 俺もすぐに行くさ
崎本 英二  あーあー今日も授業無くなっちゃったよ
紗常 弓矢 全員配置について!落ち着いてやれば大丈夫よ
ジェラルド・クルス 恐れるな 恐れた者から死ぬことになるぞ
紫苑 映美 状況報告…敵の動きは想定通り 予定調和でつまらないわね。
獅童 アサミ 灰色の世界を血に染めて 私は 生きる 殺めて生きる
東雲 ミコト  これでもエリート戦士なんだからっ!!
ジブリール 聞こえますか 聞こえているならいいんです これで死ぬ時も一人でないから
ジブリール(表紙) 私は戦闘で活躍するしかないんだ……そうすればあの人についていける……
ジブリール(民族衣装) この国はジメジメしています……あの人の心が空を飛ぶのは これを嫌ったせいかな……
白河虎子 降伏しろ これ以上の抵抗は無駄だ
ステラ・イングラム ふーん そういう顔してるんだ あんたのこと憶えておくよ
園山 サク  敵から奪ったドッグタグ100個集めて司令のためにブーケ作るんだーフフフー
ソフィア
ソフィ・リンドグレン ご主人様に仇なす者は 消えていただきます
空知 まつり おい お前! 前に出過ぎだ! 下がれ!
高輪 悠吾 ほう?新兵か では、俺が真の軍人としての戦いを見せてやろう
財部 尚仁 問おう! 貴殿に戦士としての誇りはあるか?
竹中”N" 正人 お前とお前とお前とお前…とりあえず爆ぜろ!
達川 翔兵  かかってこい お前のすべてをかけて!
田上 茉莉
タロス …………………
辻野 ひかり  もーう! また授業に遅れちゃうじゃない! バカ!バカ!バカー!!
砲井 七瀬 我々を遮るものは全て排除するのみ!よーく覚えておくことね
デミトリー・スナイダー 若いものに負けるわけにはいかんよ
鷺森彰一郎 できれば友として出会いたかった だがここでお別れだ
トリッシュ・ワグナー みんなの笑顔を取り戻すため 私は戦います
十破 冴子 周りくどい手は効かない ならば正面から攻めるのみ
夏目 駿介  いつもこうやって計算通りに片付けばいいんだがな
難波 樹 弱者はここにはいらない まだそれを知らぬ者がいるとはね
南部 ほのか  ここで君たちと出会ったのは運命 なのかな…
野乃沢 泉美  ふぇぇぇぇ…足を引っ張ってごめんなさいです
長谷部 朔夜  私たちは未来を賭けて戦っている いや それは君たちも同じなのだな
服部 美亜子  きゃー! 無理無理無理! 敵多すぎ! 本気出し過ぎ!
ハンナ・キンスキー エヘヘヘヘ…油断すると痛い目に遭うよ♪
氷川 吹雪 アナタはすぐに氷のように冷たくなるの……フフフ
広瀬 零士  了解! これより作戦行動に移行します!
藤丸 大河  まいったね…これは みんな生きて帰れるといいが
二藍 岬  見せてもらうわ あなたたちの誇りと意地を
ブラッド・ジョンソン 目標捕捉 攻撃命令を待つ
ベリンダ・クーパー ここまでは作戦通り あとはやるだけってことだね
本堂 柳司  突撃の準備はできている 俺のあとに続け!
魔央 マリア つぎに死にたいのはおまえか 一瞬で終わらせてやるよ
真壁 凜  さーて! 作戦開始!
牧瀬 涼子  成績優秀なのは 勉強だけじゃないって事です!
マット・ノックス 我が戦術は完璧だ 貴様らの敗北は既に確定している
ミーナ・ブリューゲル
御門 英司 大変申し訳ございませんが 我が主人の為 此処で死んでください
御木本 要  お客様がいらっしゃった様だ…なあに定時までには終わらせてみせよう
ミクニ・トウマ  僕がぜーんぶやっつけてやる!
三島 志津香
三島 素臣
水木 碧 水は生命の起源 だから 怖がらないで
水原 英子  ご存知ですか? Sniping(狙撃)の語源は タシギ(snipe)という鳥なんですって
宮部 美結 退屈な日常なんて…私が全部 ぶっ壊してやる♪
ミラ・シュミット キャハハハ! なんだい、そのへっぴり腰は 情けないねえ
ミリヤ・ケイシー 残念 もう君たちの退路は断ったからね 逃げ場はないよ
八花 日住 貴方が私と出会ったのは運命 そして貴方が死ぬのもまた 運命
矢神 はづき
矢神 舞
矢向 渚 戦場でボーっとしてると痛い目に遭うわよ!
楊 香香  中国4000年の暗殺術! お見せスルネ!
ユリア・エステス これが戦場の音…悲しいね
ランソン 焦らないでいこう 戦争はビジネスだ ビジネスで死ぬべきではない
ルチアーノ・フェルナンド ゲイシャガールに会いに来たんだが…ランデブーポイントを間違えたみたいだ
ルネ・ドラクロワ
ルネット・ジアン ったく煙草くらい静かに吸わせろよな 分かったよ 遊んでやるよ
レオン・キプリング 俺のシマを荒らすとは いい度胸してるじゃねぇか なあ?
ロバート・スターク 一服する暇もありゃしねぇ じゃあいっちょ相手になりますか。
若槻 恵令奈 作戦行動中です 私語は慎んでください


毎週キャラが増えてくからテキストや能力値のデータ取るのも大変(´ω`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一筆書き

何をガタガタしてるんですか何を((((゜Д゜;))))
by 一筆書き (2012-10-08 23:53) 

血染羊毛

(ω・ )ちょっと手が震えてしまってね
by 血染羊毛 (2012-10-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越完了ほぼ終わったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。