SSブログ

アンケート賞品当選 [FEZ]

『ファンタジーアース ゼロ』

     メルファリア大感謝祭2012アンケート 賞品当選のご連絡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




このたびは「メルファリア大感謝祭2012」へご来場いただき、またアンケートへ
のご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様のアカウントが以下の賞品にご当選され
ました。おめでとうございます!

-------------------------------------------------------------

◆当選賞品◆

Razer Goliathus(マウスマット)  3名様

-------------------------------------------------------------


賞品当選なんて都市伝説だと思ってました(´・ω・`)
このマウスマットは買おうか迷って買わなかったやつなので普通に嬉しかったりします

今まで当たったのって

 パンヤ ポストカード&特別アイテムシリアルコード
 ホリキング Bit Cash 500yen
 FEZ Razer製マウスマット ←[NEW!]

まあ都市伝説でいいかな(´ω`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一筆書き

れどっくすさん感謝祭行ったんですねー
私は仕事で行けなかったですが、普通に行きたかった。。
れどっくすさんに会うチャンスだったのに!!1!
by 一筆書き (2012-09-16 19:36) 

血染羊毛

なにそれ怖い(´・ω・`)
by 血染羊毛 (2012-09-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。