SSブログ

日記・他'12.03.23 [日記orその他]

Project miraiを3DSで遊んでますが、PVが中々良く出来てます
3DSの裸眼立体視がなかなかいいですね
立体的なステージで歌って踊るねんどろミクさん達が可愛い
もうこれだけで元を取れた気分(´ω`)
3DTVを初めて見た時は「こんなもんかー」みたいな感想でしたが

3DSのAR機能使ってみました
HNI_0001.JPG
カメラ性能はオマケ程度ですが、AR機能は色々遊べて面白いです



・EB!
今回のはプレイングが難しく、先ほど書き終わったばかりです

・FEZ
またラグが酷い(´A`)
スキルが全然当たらない

・MADOKA180
DCwatchにサンプルが出てました
全周なので隅の画素が無駄になりますが、m4/3は正方形に近いので無駄が少なそうです
周辺の収差が気になりますが、性能は良さそうですね
「NANOHA同様、MADOKAという名前も魔法少女のアニメキャラクターに存在するが、同製作所の安原伸氏によれば「たまたま一致しただけ」という。 」
\嘘だ!/

・D800
DxOMarkのスコアが飛びぬけてますね
これだけ色再現、DRが高いとデメリットはデータの重さだけに思えます
旧機種でありながらD3sの高感度性能も飛びぬけてます


さて明日は車検へ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

miraiラッドシティの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。