SSブログ

日記 '12.02.18 [日記orその他]

何か雪が降ったりで寒いですなぅ

・ねんどろ雪ミクさん
ねんどろいど雪ミク2012の受注は20日の21時まで
欲しい人は早めにポチろう

・サクマドロップスxボカロ
会社が分岐してサクマ式ドロップスとサクマドロップスの2種類あるのを初めて知りました
ボカロのストラップがついてくるのだとか。
節子!それドロップやない!ラバーストラップや

・fisheye
MADOKAとsamyangのfisheyeで迷ってます
samyangの光学系はzeissやnikkorに匹敵するものが出てるので、性能は期待できます
全周と対角の違いがあるので迷う所ではないのかもしれませんが

・箱ドット@筆
無理
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えがみ

samyangはマウント挿げ替えでなく、μ4/3専用に設計した部分が好印象ですね。

by えがみ (2012-02-20 01:23) 

血染羊毛

そうですね
一番最初にfisheyeをもってくるという冒険心も侮れないですよね
by 血染羊毛 (2012-02-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「箱ドット」アイコン'12.02.19の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。