SSブログ

新体制が発表されました [車]

そろそろプレスリリースを読まれた方も多いと思うので。

WFでGSRの2012年の体制が発表されました
GT300クラスに0号車と4号車の2台体制で参戦!(;゜д゜)
マシンは去年同じBMW Z4ですが、新型のGT3 MY11です

2台体制はアレがアレしないと厳しいと思うのですが、大丈夫でせうか
2011年はアレが足りなくてGT300クラス優勝チームでありながら
 スペアエンジンが無い
という綱渡り状態で戦っていましたし

0号車は去年圧倒的な強さを見せた谷口選手とGT500クラスから引き抜いてきた片岡選手
布陣だけでもかなり「勝ち」を狙ってきてるので連覇が期待できます
4号車は2010年と同じドライバー陣に戻り、監督が片山右京さんに変更
私は0号車をメインに応援しようと思っていたのですが、発表会で右京さんが
「4号車のグッズにしかサインしないから^^」
という感じの発言をしてました((((゜Д゜;))))な、なんだってー

SUBARUが新型BRZを投入
Ferrari勢は揃って458を投入してくるという噂もあります
今年のGT300はかなり激戦になりそうですね
P2127713.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WF2012 winterにいつてきまし..memo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。