SSブログ

日記'12.02.08 [日記orその他]

今日DIVA ACで遊んでたのですが。
どう見ても還暦超えた、おGちゃんもDIVA ACで遊んでました
しかも上手い。
サイハテのextremeクリアするとはタダものじゃない(´・ω・`)結構難しい曲なのに…

さて。
ねんどろ用に使ってるエポック製のケースが最近品薄で全然手に入らなかったのですが
偶然寄った近所の模型店で売ってました
120208_case_01.jpg
外箱が若干変わったみたいですね(既に4つ使ってます)
ねんどろを飾るとこんな感じ
120208_case_02.jpg
通常のねんどろが横に3~5匹並びます。ミクさんはツインテールが幅取るので…



・SD1 Merrill
な、なんだってー(;゜д゜) お値段SD1の1/3以下!
Sigmaに流れる人やマウント追加する人増えそうですね

・Cosina
m4/3以外のも発表されましたね
既存品の入荷待ちが沢山あるので生産大丈夫でせうか



そろそろWFとCP+どこから回るか考えておかないと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えがみ

サードパーティーで、F-SAマウントアダプタもあるようなので、SD1は気になりますね。

by えがみ (2012-02-09 07:38) 

血染羊毛

D800(E)とSD1でガチンコ勝負!みたいな感じになりそうですね
どちらもCP+で触れればいいなと思ってます
by 血染羊毛 (2012-02-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。