SSブログ

EB!シナリオ参加17 [エンドブレーカー!]

TW3 エンドブレーカー
シナリオ:ダルク金貨防衛戦:煙る蔵


上記シナリオ参加者のための仮プレイング
EB!知らない人は回れ右


**********ここから**********

今回の依頼…財布は置いていこうか

【準備】
顔を見られないようにマスクと夜間迷彩服
あとはフック付ロープと登攀用の道具かな

【侵入】
侵入は夜
ヒアノイズとホークアイを活用して見つからないように警戒
ステルス使用者に先行してもらう
脱出時に使えそうな場所があれば覚えておく
その他適切な指示があれば仲間に従う

【戦闘】
自分が麻痺していなければ初撃のみスタンインパクト
メインでランドブレイクを使用
3麻痺時はビーストクラッシュに切り替える
一番ダメージが多い敵から優先して攻撃
いなければ一番近い敵から

ダルクギャザらーの食べた金貨は倒せば戻せるのかな?
戻せるのなら戻しておこう

【脱出】
侵入時と同じくステルス持ちに先行してもらう
ホークアイとヒアノイズも有効利用
侵入時に脱出に使えそうな場所を見つけていれば、それを使う

**********ここまで**********
342文字


アビ
 ビーストクラッシュ
 ランドブレイク
 スタンインパクト

 ホークアイ
 ヒアノイズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'12.01.253社賛同 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。