SSブログ

ネトゲな日々 [日記orその他]

タイトルに反して今日は仕事でした
GSRの優勝おめでとう&ありがとうパーティにも行けず

・PangYa
新しいマスコットの性能がいいですね
パンヤゾーン拡大の確率に差がなければ、シラタマの上位交換になります
通常はドロシーorアメリでドロップイベントではアンダーソンみたいな使い分けかな
どちらか1匹欲しいな

・FEZ
ノートン先生に切り替えたのでプレイ再開
久しぶり故いない方がマシ程度の能力です

・TERA
レベル27に。
11/22のアップデート、UIが良くなりましたね
採集のボーナスもいい感じです

・EB!
バトルロワイアルでまた予選通過
残念な子の安定感は流石



・他
m4/3関係のrumorsがそこそこ出て来てますね
気になるのはPanasonicのハイスピードレンズ2種ととOlympusの12-60(?)
Panaのは1300euroだと手を出す人がほとんどいないのでは?という気がします
Olyには12-60と50-200のm4/3版を出してほしいですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。