SSブログ

EB!シナリオ参加16 [エンドブレーカー!]

TW3 エンドブレーカー
シナリオ「見つめるしか、できない」

上記シナリオ参加者向けの仮プレイング

**********ここから**********

ラッドシティでの初仕事ね
やることはいつも通りのバルバ/ピュアリィ退治なのだれけど

【交渉・説得】
速やかに対象の家まで移動
スラムコミュ使用
父親にラミアの一団が来るから外に出ないよう警告する
万が一、突破された時の準備もしてあるといいね
実際にラミアが何とか見える程度の距離まで来ていればより説得力があるかな
「貧民街での人助けなんて、1ダルクの得にもならないと思うでしょう?でもね、私達の様な新参が信頼を得るには一番の方法なのよ」

【戦闘】
家の入口を塞ぐ配置

後衛担当
ランドブレイクをメインで使用
GUTSが2割以下になるような前衛がいたら入れ替わる
そのときはビーストクラッシュ使用

【退治後】
犯罪課であることを明かすかどうかの判断は他の人に任せる

**********ここまで**********

312文字

アビ
 ランドブレイク
 ビーストクラッシュ
 ベルセルクブラッド

 スラムコミュ
 サバイバリティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てらteraEX&零式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。