SSブログ

発送されない訳は [ゲーム・携帯ゲーム機]

発売日過ぎたのにFF零式が送られてこないなーと思って確認したら

DIVA EXと発送日がまとめられていた

なんてこったい
ゆっくりプレイする予定なのでちょっとくらい遅れてもいいや(´A`)

FF零式体験版の夏服は全キャラ分集めておきました
体験版に出ていなかったキャラの操作性はどうなのでせうね
使用可能キャラではKingとRemが使いやすく感じました
軍神だとシヴァ



あと、PS VITAは予約争奪戦に敗れたので暫く買いません
店頭では予約可能な状態でしたが…
ahooショッピングのポイントアップ日に買った方が安いのと、購入予定のソフトが無いという理由です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10回の結果刺さる人工衛星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。