SSブログ

Wiz cityの実装日でした [パンヤ]

10/27はWiz Cityの実装日でした

 予想:VU直後に不具合発覚→メンテ延長→初プレイは次の日

でしたが、1.5hほどのメンテ延長で済んだらしく普通にプレイできました
実装直後のため大会はWiz city一色!
pangyaU_040.jpg

とりあえず18Hの大会に参加。ひゅーん
pangyaU_041.jpg
Oh…変更忘れにより鎌→ステッキに

特に何も狙わずに普通にプレイ開始
中々メルヒェンなコースですね
pangyaU_042.jpg

2Hで何かHIO
pangyaU_043.jpg

初回はスコア-22、カディエの魔力2個、スピンキューブ4個でした
マジックカーペットのジャンプは想定外の方向に飛んでいきますね
ブースターとカーペットで玉がどこに飛んでいくか予想できません

あとは黒天使の羽!
妖精の羽があまり好きではないのでコレ欲しい
10回だけ回して見ようかな…鍵と補助券がもらえるので

明日あたりにでも鍵を使ってみよう…
pangyaU_045.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄遣いが10回の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。