SSブログ

日記 '11.10.25 [日記orその他]

給料日だーヽ(`Д´)ノ

ですが無駄遣いは止めませう





・ONE
Nikon oneを触りにヨドバシに行ったのですが、いじって遊んでるのは私だけというか…展示品を見にくる人もいませんでした
予想以上に注目されてないのかな
V1はセンサーサイズに対してボディ(レンズも)が大きすぎる感じです
EVFが付いてJ1くらいの大きさだといいですね
AutoASPMのダイアルまで省略されていて使い難いです
ブラッシュアップされるであろう2世代目以降に期待

・可変ND
ハンファジャパンの4,980yenという格安可変NDフィルタを買ってみようと思ったのですが
AMAZONもUMAzoneも売り切れでした
12月上旬に再入荷だそうです

・Olympus
1企業の問題では収まらないレベルに達してますね
結末がどうなるかは分かりませんが、しっかりと決着つけて欲しい物です
エンディングが見えてしまうのかエンドブレイク出来るのか

・EB!
アクエリオのNPCからラッドシティに復帰
意外と早く戻れました
リリアナおばさんからランドブレイク[[6]]のアクセサリを幾つか買ってみましたが…高い
レベル40のを引き当てる前に日常度が破産してしまう

・PangYa
やっぱり大会メイン(というかほぼ全て)だと全然レベル上がらない

・FEZ
Fate/ZEROとのコラボが始まるので復帰したいのですが
カスペル先生vsガメポGGの戦いが未だ終わらない…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花クラブNANOHAx5 作例1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。