SSブログ

EB!リアルタイムイベント3 アクエリオの戦い [エンドブレーカー!]

EB!リアルタイムイベントでは3回目の参加となる「アクエリオの戦い」
戦争イベントでは2回目です

最終的には参加人数6k人近くなりフルボッコ状態でしたが
序盤かなり押されてたので危なかったですね
あのままの勢いだとエンドブレーカー側が負けてましたし。
「鉄神の将」のシナリオが失敗してたらまず負けてたと思います
シナリオ「鉄神の将」では参加メンバーから生死不明者を出してしまったので申し訳なかったのですが

あと私的なことだと
5ターン目 『水神』アクエリオ:Battle42
『水神』アクエリオを倒す役ができ、戦功点トップ
こいつは\すげぇ!/ (;゜д゜)σ三σ∩
ミラクルを起こしたチーム「ミラクルスイッチ」のメンバーに感謝

あとは新ジョブと新武器
新ジョブ「錬金術師」が追加され、未公開武器「紫煙銃」を既に使用している人たちもいます
錬金術師は中々高性能でいいですね
ラッドシティ犯罪課が次の舞台なのかな
紫煙銃も共通武器として登録される(はず)ので楽しみです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'11.09.25の散歩北米Toyotaのアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。