SSブログ

色々あった今日の日記 '11.09.11 [イベント参加]

色々ありました

・例大祭SP2
凄い参加人数(;´ω`)
開催回数が増すにつれてどんどん人数が膨れ上がっていくやうな
晴れたのはいいのですが、日差しがかなり強かったですね
注目の緋想天則大会はスクリーン前にかなりの人数が。
私が対戦したら秒殺されるレベルで皆上手いです
ねんどろの新作はアナウンス無かったので、もう東方は打ち止めなのかな
薄い本や音の光学円盤などは買わないので出費はそれほどありませんが、ねんどろくらいは…

・SGT
GSRのBMW Z4が2度目のポールトゥウィン!
ポイントリーダーのFerrari 458がパンクで最下位まで後退したので、ポイントリーダーがGSRに入れ替わりました
前回優勝のLEXUS IS350は2位なのでポイントでもかなり追い上げてきました
GT500はHonda HSV勢頑張ってますね
EPSONはもうちょっと上を狙える気もしますが

・東方神霊廟
一般販売開始
さあ買って来たし遊ぼうか (´・ω・`三´・ω・`) ひゅんひゅん
P9118698.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-10神霊廟感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。