SSブログ

2011-07-05 [ニュースサイト]

さて。
自分用に色々とニュースの纏め

・北米TOYOTA CarollaのCMはどこへ行こうとしているのか
http://www.youtube.com/watch?v=cqLBfm58R_Y&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=2euG5tt1D7k&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=sZjOydc-NO0&feature=relmfu
World is mineが北米でも大人気ですね

・iPhone版デススマイルズ
http://www.famitsu.com/news/201107/01046108.html
iPhone使いが羨ましい(´A`)

・自動車工業会の土日出勤木金休み
色々影響が出てるみたいですね
特にTOYOTAに関係する所が。
私の所もかなり影響受けてます
製造と間接部門で出勤日が違ったり。。。
土曜は殆ど出ることになりますが、日曜はほとんど休めそうなのでいいです





・その他
駅でこんな広告見かけました
110703_eb_01.JPG
一応、日本最大なんですね
ネトゲとして考えるとかなり小規模です
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

一筆書き

TOYOTA CarollaのCMにカローラ出てこないっていう・・・w

私のところも木金休みの土日出勤ですね。
TOYOTAとの絡みは(多分)無いですが・・・
by 一筆書き (2011-07-05 04:21) 

血染羊毛

そこに気付くとは…某紳士は天才か(´ω`)
動画最後のTOYOTAとUser:ToyotaUSAが無ければ既に何だかわからないといふ
by 血染羊毛 (2011-07-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイブねんどろミク応援ver ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。