SSブログ

新機種 [カメラ・写真]

SD1の価格に笑ってしまった感じです
コンペティターミドルクラスという話だったので、E-5よりは高いくらいかなという予想でしたが
E-5が3台分以上のお値段。
これなら値段1/10程度のSD15がいいですね





・パンヤ
最近EP貰えるイベントがなくてさびしい。
四神ボックスの公開晒しはどうにかならないのかな
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えがみ

高いですね、SD1

本当に必要としているごく一部の方々にご購入頂く少量生産ということを考えれば、これはこれでアリなんでしょうかね。

by えがみ (2011-05-21 11:28) 

血染羊毛

頑張れば新型Foveonを買えるかも!
とSD1貯金をしてた人たちはかなりガッカリしてそうですね
もうすぐ発売ですし、季節が変わるころには結果が分かりそうです
by 血染羊毛 (2011-05-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木・金曜→休日'11.05.21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。