SSブログ

13th [STG]

東方神霊廟 体験版プレイ中
上海アリス幻楽団の公式からもDLできます
CD版が欲しい人はめろぶへどうぞ(売り上げが震災の義援金になるので)

今回はかなり簡単です
初見Hardでもいいくらい
何だかスローの速度が上がった気がしますが、気のせいでせうか
あと霊夢と早苗さんの絵が凄い劣化してる気がするのですが…
以下、使用感など

・霊夢
通常がホーミングでスローで針
スローが針になったのでボス戦の火力不足がなくなりました
ホーミングの速度が遅すぎて私のスタイルには合いません
動かなくても敵に弾が当たるので、初心者によさそう

・魔理沙
通常がレーザーでスローがミサイル
相変わらずの高火力で敵をぷちぷち潰せます
今回のレーザーはかなり使いやすいですね
ボス戦用にスローverのレーザーを用意して欲しいくらいです
今回もメインで使用

・早苗
通常が前方広範囲でスローが前方集中型
癖がなくて使いやすいです
開発画像では一度も出てなかったので、今回はいないのかと思ってましたが

・妖夢
通常が半人&半霊による前方攻撃、スローが溜め斬り
永と花の妖夢を足して割って劣化した感じです
半霊は前方のみしか攻撃できず、溜め斬りも弾消し効果がありません
使いこなすには慣れが必要な感じです
文やチルノ、花の妖夢を使いなれてる人ならそれほど苦労することもないと思います


yahooショッピングで色々買いました
ショップによっては40%くらいポイントバックになりますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

th新作デジタルフォトフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。