SSブログ

東方Project13弾が発表されました [STG]

東方Projectの新作が発表されました
【楽しみ】
神主の絵はいつも通りというか…タッチが豹変するね

妖夢がまさかの自機復活
永夜抄以来かな?
レザマリ使いなのであまり関係なかったりしますが
ノーマルは全キャラクリアするので使用感ぐらいは書けると思います

サンプルを見る限り、今回の魔理沙はレーザーが広がるみたいですね
レザマリの攻撃範囲が段々広くなってるやうな
スロー時に閉じるかクロスしてくれると嬉しいかな
体験版が例大祭で配布のやうです

例大祭の楽しみが増えました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おち日記 '11.02.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。