SSブログ

ねんどろくりす [ねんどろいど・フィギュア]

ねんどろいど 助手
110205_kurisu_04.jpg

ねんどろいど クリスティーナ
110205_kurisu_06.jpg

ねんどろいど セレブセブンティーン
110205_kurisu_09.jpg

ねんどろいど ザ・ゾンビ
110205_kurisu_20.jpg

ねんどろいど @ちゃんねらー
110205_kurisu_21.jpg

カイバー!と白衣は限定版なのかー




・その他
シュナイダー・クロイツナッハがm4/3に参戦
http://www.schneiderkreuznach.com/presse/pdf/MicroFourThirds_member.pdf
何という変化球…
symmerとか超解像なのがくるのかな

コシナに続くm4/3の2番目のサードパーティーになります
これでm4/3は Leica Voitgländer Schneider と高級ブランドが3つも!
m.ZUIKO(SHG)なんてのが来たら4つだね!

( ・д・) …

コシナのノクトンみたいに個性的なのが来てほしいです
ノクトンは
MF専用、湾曲大、周辺減光大、ラグビー型口径食、非円形絞り、長い
と弱点が多いのですが
桁違いの明るさとコントラストの高さが魅力で、私は常用してます

標準にノクトン25mm f0.95
やや広角でpana 20mm f1.7
とあるので
Zeiss Distagonみたいので明るい広角10mm f2.0とかがいいですね
お願いします
コシナさんからでもいいよ!


・明日の予定
りゅんりゅん亭→(WHL4U)→メルボックス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

a picture drawn with a single stroke of the brush

5枚の写真が全部同じに見える・・・
by a picture drawn with a single stroke of the brush (2011-02-06 02:17) 

血染羊毛

全部同じキャラに見える、なら合ってる
5枚全部同じ1つの写真に見える、なら


っ∩ これを押す権利と義務をあげよう
by 血染羊毛 (2011-02-06 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

装備解除WF2011冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。