SSブログ

hsOβ4日目 [ハウリングソード]

4日目です
レベル22になりました
レベル10代の時に手に入れたレア銃のデビルホルンを9段まで強化して使ってます
今日はスキルの使用感など

初期スキル
・マルチショット
範囲が広くノックバックも大きい上にヒット数が稼げるのがいいです
2次スキルと組み合わせて接射するとコンボがかなり稼げます
他は個人的に微妙と思いました
浮かし系は緊急回避やコンボが出来ますが、2次スキルで要らない子になるので。
2次になったらマルチショットのみに絞りました
弱点はスキル中断です
連携スキルのショットガンにはスーパーアーマーがついてますが、マルチショットにはついてないので

・コンセントレーション
これ、性能がおかしいやうな
クリティカルがぽこぽこ出るようになります
命中も上がるので回避高い敵に当たるようになります
最優先でレベルを上げるべきスキルですね
効果時間が短いのが欠点でせうか

・マスタリー
マスケットマスタリーの攻撃力アップは効果が大きいです
マスケット使いは優先的にあげませう
リボルバーマスタリーはある程度レベルがないと微妙です
低レベルではマスケットを使って2次で好きな方を選ぶ感じでせうか


hsは同じダンジョンで繰り返しクエストさせられるのはどうにかしてほしいですね
そのうち間違いなく飽きます






絞りとF値を分かりやすそうに解説してあるかもしれません
http://ameblo.jp/figma/day-20101126.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hsOβ3日目Diva2 11月のDLC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。