SSブログ

色々来た [カメラ・写真]

その1
ノクトンさんきました

PB252490.JPG

アダプタ込みの5020macroと同じくらいの長さ
PB252492.JPG

0.95すごいボケるよ!
PB252496.JPG

5020解放だとこんな感じ。
PB252491.JPG
5020はボケが小さくて全体的にシャープに見える

F0.95だと被写界深度が浅くなりますが、拡大を使えば十分使えます
MF専用でも被写体が動かなければ問題ないので

5020は換算100mmの中望遠で室内では使い難い時もあったのですが。
ノクトンさんは標準で室内は使いやすいです



その2
11/25からハウリングソードのOβです
ゆるゆる遊んでみます



その3
パンヤのエリカの新衣装が欲しい
ギターがオマケで付くけど性能的に課金するほどでもないし・・・
それ以前にぐるぐるメガネに合う衣装が全くない


その4
にちようしゅっきんだー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a picture drawn with a single stroke of the brush

NOKTON<私が被写体になるのは想定外



by a picture drawn with a single stroke of the brush (2010-11-25 21:57) 

血染羊毛

[+]<現時点においては仕様となります
by 血染羊毛 (2010-11-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。