日記 '10.09.05 [FEZ]
・FEZ
某部隊の方、PTのお誘いありがとうございました
多人数PTに慣れてないので動きはグダグダです
ある程度フリーダムに動いて、慣れてきたら合わせるようにします
はぢめて片手で15k出ましたが、相応の動きはできてないので
上手く動けることを目標に
・妖精大戦争
本編や文花帳とは違ったスタイルが面白いですね
パズルみたいで良く出来たシステムだと思います
難易度は高めで、ステージ2で既に本編のステージ4,5くらいの弾幕密度があります
初心者にはつらいかも
凍らせ過ぎると敵や火球がちょっと見難いのが気になります
それでもcaveの弾幕よりはずっと見やすいですが
・シュタインズゲート
かなり好きなジャンル
物理の法則、タイムトラベルの理論やタイムマシンの理論、パラドックス等を分かりやすく解説してあります
分かり難い単語やスラングなどはTIPSとして解説があるという新設設計
なので難しいことは苦手って人でもついてるハズ
あと所々に仕込まれたネタが面白いかな
しかし、人工衛星の落下位置があそこだとラジ館のボークスもつぶされてるんじゃ…
某部隊の方、PTのお誘いありがとうございました
多人数PTに慣れてないので動きはグダグダです
ある程度フリーダムに動いて、慣れてきたら合わせるようにします
はぢめて片手で15k出ましたが、相応の動きはできてないので
上手く動けることを目標に
・妖精大戦争
本編や文花帳とは違ったスタイルが面白いですね
パズルみたいで良く出来たシステムだと思います
難易度は高めで、ステージ2で既に本編のステージ4,5くらいの弾幕密度があります
初心者にはつらいかも
凍らせ過ぎると敵や火球がちょっと見難いのが気になります
それでもcaveの弾幕よりはずっと見やすいですが
・シュタインズゲート
かなり好きなジャンル
物理の法則、タイムトラベルの理論やタイムマシンの理論、パラドックス等を分かりやすく解説してあります
分かり難い単語やスラングなどはTIPSとして解説があるという新設設計
なので難しいことは苦手って人でもついてるハズ
あと所々に仕込まれたネタが面白いかな
しかし、人工衛星の落下位置があそこだとラジ館のボークスもつぶされてるんじゃ…
タグ:FEZ
コメント 0