SSブログ

M4W再開 [ミニ四駆ワールド]

再開したようですね
ファンやマスコミを集めたオープニングセレモニーで鯖落ちは流石としか言えませんが。
サービス開始初期の鯖落ちは大手が億単位の投資をしても防げないので、オンラインゲームでやるのが間違っている気がします

ゲーム内容ですが、かなり頑張って改善した感があります
が。
・コースがつまらない
・まだ通信異常が起きる
・下位順位でスキルを頻繁に使う→クラッシュでやっぱり最下位

コースはβのときにあった神社コースが復活すればいいな、と。
あとβからの引き継ぎで大半のアイテムが引き継げないことになりました
それ自体はいいのですが、ボディだけでも使えるようにしてほしかったかな
見た目が変わるだけでもいいので

継続ログインの意味が出てきたこと、長期育成コンテンツの追加、レース中の操作追加などで前よりは遊べるようになってます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FEZ占い4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。