SSブログ

レミリア作製記1 [作製物]

ワンフェスにて東方のレミリアのガレージキットを買っていた。
ので作り始める。

ガレージキットどころかプラモすらほとんど作らない/作ったことないのだけれど。
このガレージキットの製作元のサイトに作り方が詳しく載ってたので参考にしつつ作製開始。


作業開始してみて気付いたのは
ガレージキットって作るのすごく大変ね
気づくのが遅いのだけど。
買う前に気付くべき。

まず離型剤を落とすので心がいきなり折れそうになったり。
ゲートを落としたりパーティングラインを削ったり気泡埋めたり。

開始から2週間かけて現在はこんな状況

rs.JPG

次は穴開けて軸通して仮組。
そして表面処理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミク四駆おみくじちゃん復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。