SSブログ

ミニ四駆ワールド その10 [ミニ四駆ワールド]

存在をすっかり忘れてた(´ω`)
うp内容の一部抜粋と感想を。


2009/07/28 【オンラインゲーム】2009年7月28日(火)のアップデートのお知らせ

【本日のアップデート内容】 (1)新パーツ大量追加!!
増えすぎ吹いた
まあ、どんどん追加していいと思う
微調整もやりやすくなるし
罠パーツも増やしていいかな

(2)イベント終了のお知らせ
初日に出したレコードが更新できなかった件について。
レベル8じゃ50位以内はきつかったか。

(3)その他
【1】「グループルームへの入室人数の変更」
過疎ってるのに「ゲーム参加プレイヤーの増加に伴い、レース用グループ
ルームへの入室可能人数を緩和いたしました。」とな?
過疎る→一部グループに集中→入れない人は諦めるのコンボ対策か

【2】以下の不具合を修正いたしました。
これはうp当日中に緊急メンテしてでも直してほしかった

(4)現在確認されている不具合について
これはどーでもいいや
コースタイムとセッティングはエクセルで管理してるし…

こんなところ。
Oβの終了はまだかね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

by a picture drawn with a single stroke of the brush

今更ですが、模様がやたらハートフルですね、このブログw

あ、それと、今更ですが、パンヤやミニ四駆内のアイテムとも迷ったんですが、結局金コインをポストにめり込ませておきます。まだアルフォンスをゲットして無いみたいなので・・・
by by a picture drawn with a single stroke of the brush (2009-07-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。