SSブログ

東方星蓮船DL体験版が先週公開されましたね [STG]

今日まで気付かなかった(´ω`)
週1でのチェックだったので気づくのが遅れてしまった。

↓博麗幻想書譜へのリンク
http://kourindou.exblog.jp/



遊んでみた感じ、地霊殿より簡単かな?というレベル
1回目で体験版の3ステージはクリアできてしまった

今回は霊夢と魔理沙に加えて早苗が登場。
何気に早苗は3作連続登場ですな。
装備は2種類から選択性で、新旧装備がそれぞれ1つ
魔理沙のイリュージョンレーザーとマスタースパークは新たに描き起こされていてかなり綺麗なグラフィックになっていた

初心者は霊夢のホーミングアミュレットのやつがいいかな
私は魔理沙が一番使いやすかったけれども。
攻撃範囲が狭いのでマスター版後半ステージできつくなりそうだけど。


スコア稼ぎはUFO使わないといけないのでパターン見つけ出すまでが時間かかりそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱにゃ水着fez近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。