SSブログ

ミニ四駆ワールドその3 [ミニ四駆ワールド]

赤短冊集まらない!集まりにくい!

と思っていたら緩和来ました。
以下、公式より一部転載。


1)レースのグループルームをレベル別に変更しました。
----------------------------
【第二轟(とどろき)研究所】
1:レベル1限定ルーム
2:レベル1〜4限定ルーム
3:レベル4〜7限定ルーム
4:レベル7〜10限定ルーム
5:レベル無制限ルーム
6:チャレンジレース!!

【風が岬神社】
1:レベル1〜3限定ルーム
2:レベル3〜6限定ルーム
3:レベル6〜8限定ルーム
4:レベル8〜10限定ルーム
5:レベル無制限ルーム
6:チャレンジレース!!

-----------------------------
(2)イベントアイテム「短冊」のドロップ率を変更しました」
-----------------------------
先週7月7日より好評開催中のイベント、「七夕まつり」。

本日7月14日より、風が岬神社にある七夕限定コースでのレース終了後に一定の確率
で獲得できるドロップアイテムの
「赤い短冊(たんざく)」
「青い短冊(たんざく)」
「黄色い短冊(たんざく)」
が出やすくなりました!


レベル別は既に過疎り始めてるので低レベルには厳しいんじゃないかしら。
と若干不安があるものの、人数さえいれば実力が近くなるのでいいかも。
赤い短冊のドロップ率は非常に悪いのでかなり嬉しい修正。
20枚も必要なのでぽろぽろ落としてくれることに期待!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。