SSブログ

Hitman3を始めます [ゲーム・その他]

いつの間にかHitman3のPC版がやっと日本対応になったという事で!
始めたいと思います
アサシンクリードオデッセイは終わらせてきました
エンディングっぽいの見る所までにかかった時間が100時間を超えたところだったので結構ボリュームありますね
DLCやクエストの制覇、アイテム関連の収集とカンストまでやり込もうとすると200時間くらいなら軽く超えて遊べそうです
主人公を変えて2周目とか各シナリオの選択肢制覇とかやりだしたらもっとずっと行けそうですね



さてHitman2からの引継ぎが面倒だったので少しメモを
(公式の説明もわかりにくかったので)

1.iOiの公式ページでiOiアカウントを作成
2.Hitman3とHitman2(Hitman1)をインストールしてある状態にする
3.Hitman3を起動してオプションからiOiアカウント連携(SteamやEpicGamesなど各プラットフォームとのアカウント連携)
4.Hitman2(Hitman1)を起動してオプションのiOiアカウントを更新(同様に登録してある各プラットフォームとのアカウント連携)
5.登録プラットフォームがHitman3とHitman2(Hitman1)で異なるときは公式ページを1度ログアウト、ログインし直す時に登録したいプラットフォームを選択する
6.起動したHitman3などを終了
7.Hitamn3を再度起動しHitman1や2のロケーション、実績などが反映されていることを確認する
8.反映されていなかったりHitman3で1や2のロケーションが開始できないときは引き継ぎたいタイトルの起動とアカウント更新などをやり直す

苦戦しながらも何とか引継ぎを終えることが出来ました
ここ数年で遊んだゲームの中ではWatchDog2の次ぐらいに好きなシリーズです
グラフィックもかなりパワーアップされているようで楽しみですね
設定を少し落とせば4kのモニタでも60fpsで遊べる感じでした(RTX3070)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。