SSブログ

Watch Dogs Legionが発売されたので [ゲーム・その他]

watch Dogs Legionが発売されてました
早速遊んでいます

Watch Dogs2と操作が若干異なるので最初は戸惑いました
慣れると操作が違っても2のような感覚で行けますね
2と比べると難易度が低めに感じます(ゲームシステムに慣れたからかもしれません)
ハッカーキャラは2のマーカスと同じような感覚で操作できるのでお気に入りです

開始から数日たちますが、仲間探しや観光兼ポイント集めしていたらメインミッション全然進んでません
ミッション全然進めてないのにエリアが全開放になっていました
街の住人全員が仲間にできる可能性があり、かつ全員にバックグラウンドなどのパーソナリティが付与されてるのに驚きます
狂気的な作業量になったと思うのですが
スクリーンショット (14)_2.jpg

こちらはメインで使ってるハッカーさんでロンドンアイとビッグベン
スクリーンショット (13)_2.jpg

街が細かい所まで作り込まれています
(なので観光ゲームと化しています)
グラボ新しくして高画質で遊びたいゲームですね
そろそろメインミッションも進めます

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。